2012年8月9日木曜日

8月8日は長距離移動なSURFING☆

昨日は前日までの南ベースの風から北東よりの風予想

なんか久々感のある千葉北へ・・・




別車組の連絡で良く無いらしい噂を聞きつつ最初は堀○浜へ




やっぱり良く無い・・・北上


つづいて・・・旧カ〇ポP


潮も多く風くらって×


更に北上で安太郎P


かなりちょ速なブレイク。そこそこサイズもありそう




つづいていつものカレントが名物のテトラだらけのP




潮が良く無いのかイマイチ。


結局戻って安太郎Pで入水する事に・・・




見た目良さげな波もあり

まぁ走れるまあまあのも数本ありましたが、最後はドッカンな波

たまーのデカイSETはくらうし、一本のると戻るのにインサイドはカレントギンギンで

かなりだるい・・・ソコソコで移動を決意!








波情報では北東風でどこもイマイチ&出来るトコロは混雑の様子



向った先は




・・・・・



















毎度!な景色?!


少しでもサイズの有りそうなあそこへ・・・









波無い?!


イエイエ、極たまーに幻SETで胸近くな波。



入水当初は数本遊べましたが、潮が引くにつれ厳しくなっちゃいました・・・









海上がりのアクシオン。

南国リゾートな雰囲気で◎


鮨でも食べる?!なんて言ってましたが、この日は無理やりな長距離で

無駄な交通費が掛かっていたのでパス





2ラウンドやってもPM1:00台だったので遠回りランチのできる店探し



イイとこだねー♪


結局店決めきれず・・・・




有料乗ってしまったので向かったのは市原SA

リニューアルされてイイ雰囲気でしたよ!




ランチ写真撮り忘れ・・・・しかしまあまあイケました!

来週はお盆っすねー! 

海は混雑すぎなのでそんなに回数行かないと思いますが

夏も終盤かなぁ・・・

日本の夏はもっと長ければイイのに・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿