2012年8月7日火曜日

PANARACER practice270 tubelar tire white

かなり前から自宅に届いていたSUNTOUR SUPERBEPRO×ARAYA GOLD

の中古ホイール。暑すぎて放置してましたが、現在のタイヤがスローパンク

とうとう重い腰を上げましたよw



すんごいリムセメント。今までの中古ホイールで一番酷かった・・・


今回はカンペの剥離剤が無かったので同じ剥離剤でも

違うメーカーでチャレンジ! そもそもそれが間違いでした。






全然ケミストリーしねーぞ!








悩んだ挙句






こんなべったりなセメントを・・・


彫刻刀で地味にカリカリする事約2時間・・・


だいぶ取れましたが、彫刻刀でこれ以上やると傷だらけになるので

フィニッシュはやっぱり剥離剤で・・・


液が弱いからこれくらいならイケると思いニッペの剥離剤で試しましたが

やっぱりダメ


またまた購入しました。自宅近所ではビバホームも在庫無し

ハンズでも在庫なし・・・結局中野の島忠で購入



ここでもウェス3枚使い除去後、除光液で磨いて完成

やっと装着できました!生産500本限定の珍しい白チューブラータイヤ



白タイヤはクリンチャーでも数本経験済です。


やっぱり・・・


初日でこのカンジ。 すぐ汚れちゃうんだよなぁ・・・



しばらく乗って表面固くなればいくらかマシになるとは思います。

取りあえず完成か?!



0 件のコメント:

コメントを投稿