2012年5月5日土曜日

VIVALO SS仕様へ変更デス☆

GW中盤は雨続きでやっと晴れて暑くなったので

超久々チャリに乗りました。

やっぱりSURFINGで痛めた膝がまだ痛かったんですが

頑張って幡ヶ谷のブルーラグさんへ・・・

以前から計画のMY CHARI春夏仕様計画の実行です。



秋冬仕様のMY CHARI ドロップにレザーテープ&レザーサドル

カナリ気に入っているんですが、ケツ汗やら雨やら湿気の季節

しょうがないのでいじっちゃいますよ!








ブルーラグさんでの買い物は・・・


BEAMの75mmライズしているライザーバー





そしてVANSコラボのワッフルソールがグリップになったやつと・・・







オデッセイのブレーキレバー







ブレーキアウターワイヤーと・・・







インナーワイヤー








BEAMのライザーバーにマークが入っているのでピカールでシコると

・・・・


おっとー!キレイに消えちゃいました!






全部消してハンドルカット~グリップ圧入?!

そこからブレーキ装着から調整やら終わらせて終了














完成は・・・・




超楽チンライザー仕様ですよぉ

サドルは売るつもりでセライタリアを会社に持っていってしまいましたが

ポジション変わって痛くなさそうなので再度試して良ければ

変更して完成です!







何言ってるか自分しか分からないと思いつつ満足デス!

この超楽なポジションからドロップに戻せるかなぁ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿