2012年5月28日月曜日

帰国しました・・・

振り返ればアっと言う間の一週間。

マジ今までで一番楽しい旅だったカモ・・・















































もらい画像がまだなんですが、取りあえずイッキにいっちゃいました。

写真が増え次第適当にUPするかもです。

安宿、安ツアーで色々あったけど、マジ楽しい旅だった!!!




学んだ事は中国本土の方々とは絡んじゃダメですな・・・

マナーというか、国際感覚まったくゼロの子供状態ですよ彼ら(苦笑)






次はドコ行くかな?!




0 件のコメント:

コメントを投稿