2012年5月17日木曜日

5月16日は千葉北某所でSURF☆



16日水曜は前日の南風から低気圧通過で

サイズアップ予想の千葉北へお邪魔しました。


豊海ソバのセブンイレブンで東海アマさんによく通報が入るような

地震雲らしき雲を発見!

これから海に入ろうという時に・・・




先発組が先にチェックをしてくれていたので

ノーチェックで白〇Pへ



霧がすごくよく解らないけどサイズはありそうです!



何も疑わずホントに出来んのかな?!くらいの軽くグチャっぽいアウトへ

砂が付いているらしく結構ホレホレ♪

久々サイズのあるホレホレだったので多少ビビりながら

小波に数本乗って慣らしちゅうに、不調の左足がこむら返し気味

何とか返らず堪えたままで続けました。





メンバーが結構ガンガン突っ込んでいるのに刺激され

自分的にはこの日、一番のSETにテイクオフ・・・・




ボトムに降りたところで跳ね飛ばされひっくり返った板と一緒に巻かれマクリ

身体は無事でしたがHITした感覚・・・板をチェックすると


左側のフィンが陥没




だけかと思ったら右側もかよっ・・・





月曜からの訪プーに持参しようと企んでいたのにやっちゃいました。

しかも先日ボスに大急ぎで直してもらったばかりなのに・・・ホント済みません。









この状況は入水から一時間程度で起こった事。

速攻コンビニへ車を走らせ







朝一飲んだレッドブルが腹の中に残っているにも関わらず

ハイオク行っときました・・・



アンド、やけになり辞めたハズの煙草を同乗者からパクリ


喫煙してみる・・・







暇なのでツイッタ―で無駄につぶやき写真撮ったり・・・






もう一本飲んだり










結局計3本飲んでフテ寝・・・・









目が覚めて超イイ天気








波はいくらか落ち着いたそうですが、まだまだ出来そう・・・

全然おなか空いてないんですが、みんなと一緒にランチ




同乗の将には悪いけど、この日はここで終了。

イイ波なのにホント悪かったなぁ、ゴメンナサイ。







帰ってからは月曜からの常夏プーケットでトランクスサーフィンに備え

旅行前に恒例となった日サロで下地作り。















終わってからウチでチャリの油挿したいというコトで自宅前へ

チェーンの油挿しやらスプロケ、クランクのプラチック(プラスチック)

外しやら色々イジリました。



かなりロックで変態なキャノンディール

ソロソロ楽チン仕様でイイんじゃない?!






とにかく、昨日は朝一から不運スタートでしたが、ノンビリできました。

旅行中も不運な事が無ければイイなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿