2012年5月7日月曜日

今朝は白バイに追いかけられました・・・

愛車VIVALOのリアブレーキ位置が普通じゃ無いトコロに

付いていると言うのが理由でしょうが

朝からサイレン鳴らして追っかけられました。


パッと見の判断で、警察の方は「あの野郎!」

となってしまうのかも知れません。


デモデモちゃんと付いているのですよぉ(笑)




警官に声を掛けられるコト3度目。

パーツも増えてココにブレーキ付けてる人増えてると思うんだけどなぁ・・・





今回はガソリンまで使って追いかけてくれました。

最近は特に悪質な自動車事故が増えてますよねぇ?!

もっと本当の安全の為に税金を使って下さいよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿