2012年5月10日木曜日

5月9日は一宮エリアでSURFING☆

この日は午前中は、ほぼ無風に近い南ベースの風予想の為

前日からの波が残る一宮方面へ



一宮左側。 朝一は潮が上げ過ぎでタプタプ。





続いてヨンライズ?東浪見?どちかよく解りません・・・



やっぱりできるトコロはピークに人、人、人・・・











つづいて、道場に向うも最近水曜にチョイチョイ参加してる

一人親方DMD氏の熱弁で調子が狂い、道場を通り過ぎてしまいました・・・




んでーキレメからチェック


やっぱ波無いので戻ってチェック

















やっぱりここは波が一番イイ!

しかし、うまい人多過ぎだし、メンバーにロングも居るのでパス。






この日はホントDMD氏と噛み合わず判断が鈍っているので

後発組が選んだサンライズへ行くことに・・・



先を走りサンライズに付くと後発組がスルー?????

何故か先月イマイチだった馬小屋へ到着???





「ココサンライズじゃないけど?!」

「あ!そうなの?!」ということで、またまた馬小屋で入水。





 そこそこ混んでいて最初の一時間半はイライラ

後半、波がマトモになって来た頃は膝が痛みだし終了。


何だか最後までしっくり来ない一日。








ランチはポイント近くの名前何だっけな?!

カラオケルームでプチ宴会ランチ



ココは量が多すぎです・・・会計時知ったんですが小ライスもできたらしい

一人前でライス一合はありましたからねぇ・・・残してしまいスミマセン。










最初から最後まで調子を狂わせてくれたDMD氏

俺と一緒で小さいおじさんです。



DMD氏のファッションは何故かアメリカの子供みたいな恰好。

小さいおじさんだからこうなってしまうのか?!








最近ずっとヒザが調子悪い。

新しい薬を買ったら調子良さそうなので、

来週はヒザが良くなればイイなぁ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿