2012年5月3日木曜日

5月2日は湘南でSURFING☆

GWの祝日と祝日の間にあたる2日(水)はいつもの千葉方面が

クローズコンディションの為、メンツが殆どパスする中

半径1km未満住みの3人で湘南へ行ってきましたよ!




朝一の鵠沼。

SETはワイドダンパーでしたが頭くらいサイズあるじゃーん♪


でもやっぱり混み過ぎ・・・次へ







辻堂正面もSETはそこそこサイズある!

風も朝は無風でイイ感じです!

七里方面へ行きたかったんですが、早朝は駐車場開いて無い為

お隣の第二駐車場Pで入水する事にしました。


サイズはSET肩くらいでたまーに抜けれる波もアリ。

40点かな?! 元々千葉では出来なかったので満足っス




6時過ぎには入水していたので上がったのは10時前

でもお腹空いたしというコトで、テラスモール湘南へ







オープンしたてのテラスモールでのランチは

潮風キッチンのぉ~







こちら佐野 実氏プロデュース


野の実さん





俺の食べたしょうゆらーめん


将の塩らーめん

味は佐野氏のキャラクターとは程遠いやさしい味でした。

まぁラーメンマップ60点台かな?






しょっぱいモノのあとは


・・・・・




クリスピードーナツで・・・







野郎3人でお茶です(笑)











この後も買い物好きな俺と将に振り回された

通称DMD氏お疲れ様でした!



天気以外はナカナカ楽しい充実した一日でした。

来週は膝の完全復活と行きたいモノですなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿