2011年8月4日木曜日

昨日も走っちゃいました!千葉北~鹿島でSURFING!

昨日は台風9号のおかげで関東近海はウネリバッチリ入ってました!

前の日から平砂浦かな??なんて予想を立てていましたが朝になったら

ボスからの連絡で千葉北方面のほうが良いのでは?という事で

急遽千葉北方面へ・・・ドコも爆発気味でイマイチとのコトでしたが

野◯浜で一応チェック。







なかなかデカくアウトに出るのが面倒くさそうな波。

人が入ってないのでサイズもイマイチわかりません。

という事で結局ボスたちが居る椎名内方面へ向かいました。


着いてみると・・・






SETは激しく、疲れそうなカンジ・・・2時間しか寝れなかった俺はココで

軽く睡眠。 同乗の将とエイちゃんまで何故か睡眠タイムw

起きてみるとまだまだ激しくイマイチっぽい。

という事でボスたちを置いて俺たちは北上を決定!



途中のノブさんPもウネリ入ってます!潮一杯で無理っぽい。




そして千葉北のパダンパダンに・・・





ボヨボヨ頭半で無理!結局川を渡り茨城IN!



最初は女神さんトコをチェック!




ボヨボヨでイマイチ。サイズは胸位かな?


続いていつもの・・・


ココ!



入水当初は潮多くイマイチでしたが、徐々に割れてきましたよ!

SET肩~頭近く?!






昼飯はいつものスーパーKASUMI駐車場で撃沈からの

同じ場所で2ラウンド目!潮は多くなってましたがサイズが大幅あUP!

最大頭オーバーとデカいけどジョロジョロ系で酔っ払いでもすんなりアウトへ

ジョロジョロでもサイズあるのでスピードも出る楽しい波でした!




いやー!思いの外楽しかった!

来週あたりからお盆休みで海は激混みかな?!



チス☆

0 件のコメント:

コメントを投稿