2011年8月18日木曜日

8月14日は鹿島でBBQ♪

今回のタカチャンBBQは水曜チームが殆んど来なくて

珍しくヒロミ姐さんとまえだまえだの3人で向かいました。



まえだまえだが車を新しくしたらしいので、久々人の車に乗ります。

俺の荷物って多いなぁ・・・



ポイント名は不明ですが、鉾田の某ポイントに集合。





シェフのタカチャン。調理中油が飛んだらしくお腹に氷巻いてます。

まぁご覧の通り強烈なキャラですねぇwww





写真ブレブレでスイマセン^^; この日は熟女がいっぱいでしたw









一応、練習会も兼ねていたのでショップスタッフが写真を撮っていました。


小さくって良くわかりませんが、小ぶりながら遊べる波もありましたよ!(写真は自分デスw)









日中はかなり暑くやられました。

また、超酔っ払いだらけで、そっちでもやられました。








話し変わり、まえだまえだの自慢の愛車の登場デス!



車高が高く砂浜でもへっちゃらな現行デリカですw

前回のシャコタンステップワゴンと大違い?!と思ったら、

やっぱりちょっと・・・・・



ヤンキーノリが残ってますw

トランスフォーマーを彷彿させるアルミホイール。


バルブキャップがまた悪い奴っぽいです!

本人のキャラは草食?おネエ?系なのに

車は完全に悪羅悪羅(オラオラ)系ですねww





総勢35名だったそうです。参加された皆様!お疲れ様でした。次回も宜しくですw





帰りはお盆渋滞の為、久々利根川沿いの下道で帰宅でした。



やっぱり水曜チームとか身近な仲間が多かったらもっと楽しかったんだろうなぁ・・

という事で、次は9月にショップの大会ですw

初の3回戦進出頑張るゾー!!!



お盆休み後半につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿