2011年8月18日木曜日

今年のお盆休み・・・(前半)

今年のお盆休みは、実家にも帰らず、お墓参りも行かずノンビリしちゃいました。

初日はブラっと越谷のレイクタウンへ・・・



ココはめちゃ広くて他では見たこと無いお店も入っててナカナカ暇つぶしになりましたよ!








次の日は以前から嫁ちゃんと約束していたお台場合衆国へ・・・



この日もめちゃ暑で熱中症になるかと思いました。




目当てのサニー号。ワンピース好きにはたまりませんが、暑さで体もたまりません・・・




何か、今年はテントが少ないのか日陰が全然無くてヒドイ状況なイベントですねぇ・・

日陰少なすぎで倒れそうなのでフジテレビ社屋に移動中のサニー号。



実寸大らしいですが、意外と小さいんですねぇw

お台場合衆国は子供でもできなきゃ二度と行きたくないっス・・・

とか何とか言って来年もいくのかなぁ・・・フジテレビさんもっと考えたイベントして下さいよ!!!




一番面白そうだったのが、合衆国とは全然関係ないミライ館w

17:00まであと1時間切っていたので今回は見送り。

その内行きたいなぁ・・・

という事で、後半につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿