2011年8月11日木曜日

昨日は猛暑な鹿島でサーフィン!

昨日は水曜日という事で、週一サーフィンの日です!

風予想と波情報で狙い撃ちで鹿島方面へ・・・



超熱くなりそうな早朝です。


到着は6:00前位だったかな?先発組はもう入水しています。

入ったら頭前後のワイドなカンジ。でも面ツルで楽しめました。

途中、ドハマりもあり、久々疲れて上がりましたよ!


昼飯は近くで簡易BBQで宴会デス!今回の簡易コンロは失敗で、火付に

30分も掛かりました。もう汗ダクですよ。

煙まみれ汗まみれの為無理やり入水。

でも潮回り的にはヨカッタのかも?!昼寝していたらできなくなってたねw



昼寝しないで入ったんだけど、クタクタになっても激暑で寝れない。

酒々井ICまで走り食事&昼寝タイム。



10日なのにもうお盆休みに突入しているようで首都高周辺は

激しく渋滞。した道で帰宅となりました。


俺も12日からお盆休みだけど、今年は予定が埋まってませーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿