2011年8月19日金曜日

お盆休み後半はサーフィン合宿★


お盆休み後半の16日17日は千葉にサーフィン合宿と称した一泊旅行。

このサーフィン合宿は俺がサーフィン始めて間もない頃から毎年行っている

俺にとっては夏の一大イベント。そろそろ20周年ではないでしょうか?!

共通しているのは、この時期は波が無い。

当てたのはホント1~2回位ではないでしょうか?

それでも夏のイベント!懲りずに毎年来てますw



田中氏宅で待ち中の一枚。



波情報見ても波が無い・・・・ドコ行きましょうか??


結局、片貝右から白里までチェックするが朝一は潮が多くどこもイマイチ。

潮が多いという事は、遠浅のビーチ・・・・ということは・・・





やっぱり俺たちの大好きな本須賀に来ました!



が・・・・





やっぱり良くなくて1時間半で撤収。






風も入って来たので一の宮周辺へ向かう事に

(写真ブレブレでスマセン)




やっぱ気になりました??? 将のこのTシャツがロック杉な件・・・



波はというと馬小屋辺りはタプタプなのに激混み




道場もショボ波なのに激混み。一宮より南で出来そうな場所がかなり遠いので

白子駐車場でプチ宴会~お昼寝タイムにすることに。



白子付近は写真ありません・・・Facebookに登録している人は俺の名前で

検索すれば動画が見れますが・・・まぁそんな動画はどーでもイイでしょうw



お昼寝タイムと言いつつ、暑さに負けて白子河口脇で入水。

オンショアながらたまに繋げられる波もあり、思ったより楽しめました!



途中、食材を仕入れ宿へ




宿でのシャワータイム後の将・・・



10周年大会Tシャツが・・・よっぽど気に入ってんだね!襟元カットのTシャツがww





お昼寝後ウッドデッキでBBQな晩飯。



一枚2,000円のステーキ肉。まあまあ旨かったです!



超酒を飲んで酔っ払い全員撃沈。



写真が無いんですが、次の日は白渚の大原Pでかるーく1ランド入水して帰宅しました。



帰りの道中も車内宴会で盛り上がっていたようです。(俺は撃沈)




帰りのおみやげ屋さんの生簀。サメ売ってんだねぇ・・・

という事で、今年も無事怪我も無く合宿が終わりました。

今年は、震災の影響かビーチに人はまばらで全然盛り上がってませんでした。

ビキニギャルも全然見かけませんでした。

いるのは半端にカッコつけた中年男女のサーファーばかりです。

(俺も恐らくその一人?!)


来年はもっと盛り上がりたいね・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿