2011年8月25日木曜日

昨日8月24日は鉾田エリアでSurfing!

昨日は波、風予報でノータイムで鹿島方面をチョイス

先発チームが入水するということで他をまったく見ずいつものPへ





白すぎて見えないっすねw

サイズはSET肩くらいに見えましたがショルダー張りずらい波。

それでも最近は波が無かったので久々イイ波っぽい。



朝一スプリングで入水するも暑くてすぐにトランクスに着替えました。




昨日は久々に豹柄ボードで臨みました。



前回まで他のボードに乗り込んでいたせいもあってなじまない。

サーフィンの腕前が足らないのかスタンスなど色々試すが無理っぽい。

ということで、この板売ることに決めました!

サイズ 5.9   18 1/2  2 3/16というサイズです。

小柄でテイクオフしてチョイ横に行く位のレベルの人なら良いんでないでしょうか?

たまにしか海行かないようなサーファーには特におススメです



お昼は近所のスーパーで・・・・



また少しだけ焼いちゃいました^^



しかしこの日は暑い・・・・

暑い暑いとウダウダしていると



豪雨・・・雷半端なかった!さすが雷で有名な茨城!


お昼寝後のいつもP





出来そうなので入水!見た目良くないけど、そこそこ遊べました!



何だかんだ長く入ってました!長く入ったせいか、

腹が減ったので帰りは新小岩の・・・・



らーめん処 力さんで夕食でした。

初の醤油つけ麺はイマイチでした・・・・残念。

ということで、陽も短くなり秋が近づいているなぁと感じる一日でした。

来週も波あればいいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿