2011年7月8日金曜日

Felisiのナイロンブリーフ・・・

かなり昔に付き合っていた相手がfelisi大好きという事で知ったブランド。

人気は日本だけみたいですが、シャレオツリーマン狙いの俺は飛びつたものです。

丁度オロビアンコとかダニエル&ボブとかナイロンブリーフが流行る直前くらいかな?




ビームスやアローズでも別注とかやっていたんですよね。って今でもやってるかな?!

今はメインのバッグは万双だから雨の日とかサブ用にしちゃってますが

使い方荒いけど未だに結構お気に入りです。


上の写真と同じバッグ。ヨレぐにゃさんですねぇw

革はビジネスに似合わずイイ味でてますw




今回は完全アクセスアップ狙いなカンジになっちゃいました・・・テヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿