2011年7月29日金曜日

つけ麵屋ごんろく両国店に行ってきたよ☆

一昨日は仕事で錦糸町へチャリで行きました!

帰りに腹減って家まで持たないくらい空腹だったので得意のらーめんMAPアプリで

検索してつけ麺屋ごんろく両国店さんで食べてきました!


んでー着いてみると・・・「あれ?ドコかでみた看板とか雰囲気?!」

いつも行ってるつけ麺やすべえさんと同じでは???

券売機も同じ・・・メニューも同じ・・・出てきたモノも略同じ。

なーんも新鮮では無かった。んでー総合的に麺の固さや最後に残った

麺の水気など新宿のやすべえさんの方がヨカッタ!

水道橋にもお店あるらしいですが、まぁやすべえさんと思って入っても間違いありません。

絶対同系列ですからw

0 件のコメント:

コメントを投稿