2011年7月21日木曜日

昨日は台風の為、内房攻めのハズでしたが・・・

昨日は台風で外房は厳しいだろうと内房攻め!

と意気込み強風のアクアラインを渡ってきましたよ!



最初のポイントは内房メジャーのポイント。早朝からオンショアビュービューで無理ッス


という事で、次っ!!!




着いた先は岩◯!結構人入ってます。たまーに大きめのSETもありました。





しかーし、混みこみの上このコンディション・・・という事でまたまた移動!




着いた先は◯◯◯◯ポイント。


見た目岩◯と変わらずでほぼ貸し切り♪

あまり良さそうではありませんでしたが、入水する事に・・・

良くないながらも数本繋げれる波もありボチボチかな?

なーんて思って居たのは入水から1.5時間が経った頃でしょうか?



写真悪くてサイズが分からないでしょうが、ワイドSETの嵐・・・

深いからドルフィンキツクもないけど切が無いので上がる事に・・






その後何故かボスのやる気に流され出来そうなポイント巡り

館山まで行きましたが、風も更に強くなりポイントを巡りながら北上



かなーり北上とランチもまともに取らず眠さMAXの為、風をかわしているけど

ちっさーい◯貫ポイントでお昼寝~様子見をする事約2時間。





やっぱりダメで朝一のポイントに戻るとオンショアだけど頭位の波が割れてました。

入水している人達のサーフィンを見るとみんなウマい!!

「ボスが入ろう!」と言っていて俺も準備しようと思ったけど自車の仲間が

気持ち折れて遠慮します・・・とのコト。

コンディションも良くないし、なんか入る気無くなってしまい

帰ってきちゃいました。その後ボスは「波サイコーだった!内房好き!」みたいな

コトをツイートされてました。又やっちゃったかな?





入れば入ったで楽しかったんだろうね・・・

大事な週一の休みを不完全燃焼で終わらせしまった。

来週は心から楽しみたいですなぁ








マーゴンの進路はまさにカットバックのラインではありませんかw

バックスエルは来週の水曜まで持たなそうですねぇ;;

0 件のコメント:

コメントを投稿