2011年7月11日月曜日

7月9日は仲間の結婚式からの・・・

土曜日は会社の後輩でもあり、サーフィンの弟子でもある田中先生の結婚式。


会場は早稲田のリーガロイヤルでした。ココってすごい庭園があんだねぇ

初めて知りました。ナカナカ良いトコロです。


写真だけ見るとディズニーの様ですww


ウチの社長のスピーチ。流石ほぼ5分でキッチリ話終えました。


キンチョーあり、笑いあり、涙ありの暖かいムードで良い結婚式でした!





からの・・・・2次会はブクロで広ーい会場!


100人以上の来場でワイワイ楽しかったです!

その後、3次会は写真無しですが、ココもかなりの大人数!




年甲斐も無く、4次会まで行っちゃいました!


結果、日曜日は会社休む事になっちゃったけど、おめでたい事なので

しょうがないですねw とにかくヨカッタ!末永くお幸せに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿