2011年7月14日木曜日

7月14日は久々千葉南でSurfing!!

昨日は風予想で北より南ジャネ?! という事で、行って来ました千葉南エリア!


トンネルを抜けるといつものヤシ並木!

最初のチェックは南風が合う千倉P。


波はというと・・・


良く見えませんが、SET腹くらいのタプタプ;;ピークはロングが群がってます。

潮がかなり動く日だったので入水して待つ事に。

何とか後半乗れる波が来ましたが、混みこみだし初トランクスで裏スジ辺りが

擦れて痛かったので1ラウンド目は終了。プチ飲み会に・・


陽ざしが強烈で久々パラソルを広げました!


ショボ・・・・





ランチは海の家も営業前だったので、以前から気になっていた房州らーめんさんへ行きました!


前回通った時は休みでしたが今回は営業してました!


味は優しいカンジでエビ・カニの出汁をとっているそーです!

美味いっちゃー旨かったっす・・・ケド、とにかくこの日は超猛暑で

食べながら汗かきまくり、熱中症になるかと思ったくらい。

涼しい頃にまたチャレンジしたいですねぇ・・





その後チェックは千歳~





イイ所ですなぁw





んでー結局入水は・・・



ココ大原駐車場前で入水!

サイドオンっぽいけど、SETで胸位の波!楽しめました!

毎週水曜日は天気はサイコーなんですよねぇ。

来週は台風の影響がありそうなのでデカ波に期待ッス!

0 件のコメント:

コメントを投稿