2011年7月7日木曜日

7月6日は迷ったけど、やっぱり千葉北でSurfing!

昨日も行って来ました!千葉南と迷ったけど、結局直前の波情報でも

マトモそうだったのでやっぱり北へ向かいました!

着いた先は堀◯浜。たしか先週もココだったかな?


朝一は先発組がもう入水したとの情報の為、波チェックもしないで急いで入水


馬の写真一枚のみですw


早めの1ラウンドで日曜チームから閉鎖の情報があった為

ビーチステーションさんへ・・・この時点で軽油3本やっちゃってます。




震災や近隣の津波、放射能など様々な影響で客足が少なく維持が難しいようで

非常に残念ですが夏本番を前に閉鎖らしいです。


地元の方との繋がりが無くなってしまいそうで寂しい限りです。





そんな気持ちとは裏腹にBBQ&飲みが続きます・・・





結局軽油3本の後ハイオク4本を追加し座敷でいつの間にか撃沈。


食後はやっぱりアイス!この日2本目!


ガリガリ君チョコ味が神の域までいってます。

美味過ぎですよ!まだの方は是非!


飲み・昼寝~野手浜チェック!



思ったより出来そう!数人入水されてます。


海岸までの道路が浸食されてました。近々通行不可になりそうな勢いです・・・

道路が落ちる前に退散して・・・マタマタ堀◯浜チェック!





みんな写真撮ってますが、波の方は???






できそうです!しかも無人!酔っぱらったままソッコー入水することに!




最近できたお隣駐車場へ・・



わおっ!日本じゃないみたいです!

ここからたっぷり2ラウンド。小ぶりながら最後はイイSETはいってましたよ!







陽が長いこの時期に、こんなに暗くなるまで入ってました!

本日の最高点は60点△ですかね?!

でもこの日はまだまだ終わりませんw




新小岩のらーめん処 力さんへ


久々みそつけ麺!ウマウマでした!今週もらーめん週間か?!

腹が成長してきた予感?!頑張れ40歳の基礎代謝!



という事で、今週も楽しい休日でした!来週も波あればイイな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿