2011年6月5日日曜日

久々MyChari☆

先日tempraさんで購入したブレーキプレートなどなど装着しましたよ。


リアブレーキの取り付けプレート。NJSのピストはブレーキ取り付け用のネジ穴が

無いので、プレートでフレームを挟んでリアブレーキを取り付けます。

メーカーから出ているのは四角いプレートでイマイチなので交換ッス!

先日リアタイヤもパンクしたので、ヴィットリアの赤で前後お揃いになりました。


ワイヤーの予備が沢山あったので、インナーワイヤーもついでに交換。

こちらはブレーキタブラーというもので、ブレーキレバーひとつで前後のブレーキを

引く為の部品です。小さいけど精度抜群なので、使用には問題有りませんが

ひとつで2本のワイヤーを引くので、かなり固い(重く)なります。

感覚があまりに違うので、最初は戸惑うかもですね。


全体はこんなカンジ。ヤフオクで落としたNJS NITTO80ステムに交換してます。

傷だらけのイマイチ品をグラインダーで磨くもうまくイカズなのでアップ画像無し。

BomberProは略完成かなぁ???もうちょいPOPな部品を増やしたいなぁ

あと、暑くなってきたし、次はやっぱり穴あきサドルが気になるねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿