2011年6月26日日曜日

初訪問のらーめん屋さん「俺の空」へ行ってきたよ☆

昨日は密かに資格の講習で高田馬場へ・・・

ランチタイムにiphoneのらーめんマップというアプリを落としたのを思い出し

近隣検索!流石学生の街「高田馬場」あるある!

んでー、現地から一番近くに高得点の店が・・・・店名は俺の空さん


掛け豚そばと浸け豚そばの選択。 自分は本当はつけ麺派なんだけど、人のを見ていたら

普通の方が良さそうという事で、写真の掛け豚そば(800円)をチョイス!

流行りの魚粉が強いタイプのコッテリらーめんに、細麺でスープに絡めて食べるカンジで

若者には特に好まれそな味で自分的には旨かったッス。

来週の土曜も高田馬場なので、違うラーメン屋さんにチャレンジだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿