2011年6月13日月曜日

そーいえば6月8日のSurfing書いてなかった・・・

6月8日水曜日は、休まず行って来ましたよサーフィンに!!

朝一、千葉南でどーか?!という話に和光のカツラ屋が

南はサイズが・・・と意見してきて風データはイマイチだが北に向かうコトに。



自分の下腹トラブルの影響で入水は最初のチェック場所

堀◯浜でした。(画像無し)

下腹トラブルの内容はリンクで・・・・




その後雨、風ビュービューで終了。横芝の家系ラーメンで超早いランチ。

そこで、波情報を見ると湘南が良いとのコト!!!「行くか?!」と半分冗談で

言った一言から・・・





レインボー?いえいえベイブリッジです!!!


スカイツリー??いえいえマリンタワーですw


ホントに来ちゃいました!!





辻堂第2Pポイントです。 湘南に着いたら晴れてきたし風も合ってる。

ただサイズがSET少なくごくたまのSETで胸サイズ。 湘南にしたらできた方だと思います。

いやー長い一日でした。前週に続きよく走ったなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿