2011年6月18日土曜日

6月15日は千葉北でサーフィン♪

最近iPhoneに変えてからデジカメを忘れる事が多く、週一の海記録UP

が遅れ気味になってしまっています。

ですが、週一の楽しみですから、海はちゃんと行ってますよ!

でも、今週はドコも波は無く、2週連続でメチャ走っていたので疲れもあり

1ラウンドで終了でした。



最初のチェックは、先週トラブルのあった堀◯浜。キビシーです。




津波被害から波情報も自粛していた北のメジャーポイント安太郎。

この日はロングが結構入っていました。



そしてその先の河口。例の橋のところで対向車来ちゃったので、

波無い写真となってしまいました。 



更に北上して飯岡周辺。面はイイけど、人集まってたのでパス。



去年のお気に入りPは全く風交わさず ×

という事で、結局こちらは大人数の為、無人の貸し切りPで入水。

最後まで貸し切りだったけど入水30分だけかな?

後は厳しかった。 んでー早く撤収したので夜は飲み会のセッティング。

写真はありませんが、久々スーパー撃沈で次の日は会社を休みました。

トホホ・・・・




来週は波あるとイイな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿