2011年6月23日木曜日

6月22日は千葉でSurfingですよ!

昨日も行って来ましたよ!今年初の真夏日だったのかな?

ボスチームは鹿島へ・・・放射能慎重派の僕等は千葉です。

風が微妙という予報でしたが、波情報では無風とのコトで久々豊海からチェック!




軽く霧ってますが、できそうじゃ無いですか?!



という事で、風が吹く前に入水する事に・・・

前日まで風波っぽく、朝一は潮が上げてタップンタップン。

それでも3時間以上入水しました。


あまりの暑さに漁師帽登場!




上がってビールタイム突入です!




暑くて外ビール旨過ぎです。軽油3本一気にいきましたよ!



その後昼寝~ランチをして、まだ風が弱かったので超久々に作田~本須賀チェック。



写真は無いんですが、本須賀で軽く入るもカレントギンギンでウェットのまま

作田へ移動。ここでも3時間以上入水して終了でした。





今年の夏は鹿島行きたいけど、原発など、まだまだ慎重な僕等は

やっぱり千葉に行くと思う。 海の家が沢山の本須賀に通うか?!

これから長いサーフィン人生、そんな夏があってもイイよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿