2011年6月2日木曜日

ビバ千葉な一日・・・

昨日のサーフィンは千葉全域チェックでしたよ!

写真がそこそこあるので一気に行きます!

先発隊が先にチェックしていたので北までノーチェックで

一発目は・・・


安太郎河口。 スープで真っ白・・・んでーもうチョイ北上


次は椎名内河口。沖が遠い・・・

先発隊から連絡で、飯岡以北のポイントチェックに行くも信号下辺りで

ないと出来なそうとの事。連絡を待つ間崖上からチェック。


ワオー!超沖からブレイクしているし、なんかバラけていて良くない。

この日のメンツはその後の予定無しの為、南下を決定!

もうヤケクソですね。


太東も真っ白・・・無人


波情報で、ビーチで唯一△だった岩和田。

200人以上人居ましたよ!もちろんスルーです。


御宿漁港は問題外・・・



まったく入る気は無いけど、超巨大な海に人影が・・・

サン下を崖上からチェック!ダブルオーバーな波がHITしてました。

クリックで写真拡大するけど見えるかな??


鴨川手前の入り江はノーブレイク。


その先のシークレットはSET頭オーバー位で良さげだったけど

更に入水の人も居て満員になってしまうのでスルー。


シーサイドはプロらしき激ウマさんが居ましたがどう見ても無理なのでスルー。

結局チキンと言われてもいいので平砂浦で入水。

入った当初はキツかったんですが、潮が動いてなんとか遊べるブレイクがありました。


入水は出発から6時間後。いやーキツかった。

昼飯・昼寝後はアクシオンをチェック。


SET間隔長そうだけど、頭位のがブレイクしてます!

結局、久々サーフィンのマー氏がビビッてファミリーパークで

小波をやる事に・・・

でもでもショアブレイク気味の超速い波で楽しかった!

マー氏の帰りの運転以外楽しい一日でした。

ヨカッタヨカッタ!

0 件のコメント:

コメントを投稿