2011年2月13日日曜日

今朝は仕事の用事で芦花公園で立ち寄り出勤でした。

何だか昨夜の雪(雨?)で路面が所々凍結していて

慎重にチャリ漕いでたんだけど、信号待ちから走りだしの時

ペダルを踏み込んだまま滑ってコケました・・・



その一部始終を見ていた中学生位の男の子が、大丈夫かと

俺に駆け寄ろうとする姿を見て「大丈夫ですっ!」とまったく

何も無く平気なフリをしたけど、実は寒い中アスファルトで

コケるって半端なく痛いんです;; と無理をする四十路な朝でした。


セッティングも略完了して超乗り易くなった石橋NJS号

都庁のオブジェと一緒に撮ってみました。つーか都庁にオブジェいらなくね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿