2011年2月8日火曜日

昨夜は江戸前からの~

昨夜は、海仲間と遅い新年会と称して板橋区の魚長さんにお邪魔しました。




どれも超うまい!自宅最寄駅の反対口にある近くてイイっすねぇw


こんな平和な宴が・・・後に酒で崩れていく様が見れます・・・


イイ感じで酔ってる?!


だいぶ酒が効き始めたか?!


何故か成増に移動・・・立ちションはいけませんよ!!


店が決まらずウロウロ・・・コウちゃんが店を決めて入店すると顔ナメMANが登場;;



東京支社で一番偉い人らしいけど、メチャメチャ鬱陶しい。

ストレスと酒は人間を狂わせマスなぁ・・・と言っている俺も超二日酔いデス;;

所ドコロ記憶が飛んでいる気がしている今日この頃。



0 件のコメント:

コメントを投稿