2011年2月21日月曜日

今日は缶の日くさい・・・・

今朝はJR板橋駅方面に立ち寄り出勤。

SB通りを環七に向かって走行中に「????」




・・・・・・・・・・





なんじゃこりゃ??


走ってますよ^^;缶満載デス前にも積んでました・・・




そんでー、板橋から今度は落合南長崎へ移動する時

池袋を通過したんだけど、こんな缶な人が50人くらい集まってました。

「も、もしやアノ人が居るかな?!」と見渡しましたが残念いませんでした。




こんな過酷な労働で稼いだ金を・・・・いやいや、本人の自由ですwww

という事で小ネタでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿