2011年2月17日木曜日

ポカポカな千葉南でサーフィン♪

昨日は超久々に千葉南方面へサーフィンに行って来ました!

波チェックの写真も前後しちゃってよくわからない状況ですが

東向きは結構爆発系で、かわす所はイマイチでした。


千倉を見てイマイチという事で千歳をチェック。


写真はそうでもないけど、SETはでかーい^^;

次は和田の大原駐車場


人多いいなぁ・・



形もイマイチ・・・そこでコウちゃんが平砂いこうっ!!

という事で平砂浦へ。ココまでくるともうヤケクソ


大自然なカンジでなんか気温もポカポカ?!


この雰囲気好きですw


「おおお」 できそうじゃん!運転も飽きていたし速攻入水!





入ってみると、見た目より出来ない・・・・


ソッコー撤収でウェット着たまま千倉へ・・・ココでも見た目よりデカいし

ボヨついてよくなーい;;速攻終了。


見た目はまぁまぁっポイんだけどねぇ・・・



着替えもヌクヌク!入水はNOブーツ、NOグローブでOKでした!

流石千葉南!来週もウチの車は南かな?!

遅めのランチは以前うまかった記憶があった房州ラーメンに決めていたんだけど

花摘みのジジ、ババ様達で行列ができていたので今回はパス。



国道まで戻りとんかつをいただきました!


お得ランチセットというのがロールケーキ付であったのでロールケーキ狙いで

注文する事に・・・・が、ロールケーキ見当たりません・・・


この梅干し大の奴がロールケーキ????

「ガビーン」

最後までイケて無い一日でした・・・・・

来週はサーフィンできればいいな♡





0 件のコメント:

コメントを投稿