2011年2月24日木曜日

2月最後の海はやっぱり千葉北♪

昨日も行って来ましたよ~!本当は南でノーブーツ狙いだったけど

一か所狙いは危険なので、やる気もあまり無く北上する事に・・・


最初は堀川浜。 ココで入ったらたぶん遭難します;;


次は旧カンポ・・・車から降りる気も起きません。


なんか将がカッコよく写ってない?!


飯岡荘前から見ると何とかできそう・・という事で、下に降りてみることに。




下りた場所は信号下ポイント。

他がダメだから人いっぱい・・・正月の再来?!

いやー人多いし無理っしょ?!という事で更に移動




着いた先は?!








ジャーン♪ チリバツです!場所は一応シークレットつう事で・・・

あまり多く写真を載せません。




最後、分厚く盛られたワックスで足の指を突き指するまではまぁまぁでした。

寒さの方はホットジェルのおかげで全然ヘーキ!

恐らく3.5mmウェットのまま越冬出来そうデスww


あまりにも壮大だったので路肩に停車して撮影w

風が入って白くなっちゃった。その後、味っ子でランチ~帰宅。





この日はマダマダ終わらない。

ルーフバルコニーで、ホイール&タイヤ祭り。

ウチって、どんだけホイールあるんでしょう???

更にヤフオクでもう1セット落す予定もあります。ヤバいですwww


この度、田中家へ嫁ぐ1号車の仕様変更の為、ホイールからタイヤ&

チューブを外し、別に取り付けナドナド、何回やったか・・・


最近になってやっと使い始めたDURA‐ACEのグリース。

今思えば、これって必需品です。




すっかり暗くなった頃、やっと完成ですよ~!

嫁ちゃん仕様より男らしくしてほしいという希望があったので色々変更しました。



ブレーキレバーは、ゴールドフィンガーに変更。このレバーでVブレーキでも引けるんだねぇ・・





ながーい一日でした。 来週は指治っていればイイな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿