2011年2月3日木曜日

昨日2月2日も千葉北に来た(寒)

昨日も千葉北に行きましたよ!でも激小ブレイクな予報・・・



写真は屋形。デキるのか?! 先発隊がかなりチェックしてくれていたけど、ドコもダメな様子。

貸し切りのコーナーで入水する事に・・・







四十路仲間のマコツ氏・・・渋い顔してますが得意技はオッサンの顔舐めw






チャリ仲間のショウ。アレ?名前の漢字聞いたけど忘れちった・・・

本当は前回も撮影したんだけど、SDカードが逝ってしまったので載せられず。

今週は逆カモですが・・・海写真いってみましょう。








水曜熟女のヒロミ姉やん・・・昨年と違いボデーはかなり絞ってマス。





この日はホントパワー無さ過ぎ・・・シャチョーも苦戦





おっ!マコツ氏本日最大SETに・・・



インサイドまでキッチリ乗ってました!普通の板でも頑張る四十路ww





ショートロングが不調のノリさんは、雪辱を果たす為、本日は普通のロングで参加。





お!めずらしーショウのライディング。

画像欲しかったらブログから持って行ってねw











宅建勉強中のコウちゃん。冬のうちはイイケド、夏まで学校いけるのか?!










と言う事で、今度はデータは残ったけどカメラが危篤のようです;;

またデジカメ買うかなぁ・・・そうそう、後で動画UPしま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿