2018年11月1日木曜日

イマイチそうな九十九里でサーフィン

波情報では風は弱そうでしたが何処もパッとしないので
 
近場の豊海からチェック
 
 
 
出来そうといえばできそうだけど、沖で割れて手前は消えちゃう系?!
 
まあ何時もの事ですけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
波乗り道路でと豊海~片貝方面はどこも似たような感じ
 
 
 
こんな時はとりあえずの作田チェック
 
 
人は少な目で、一番波数ありそうなのでここで入水
 
 
見た目に反してSETはそこそこ胸近くあり
 
選べばなかなか遊べる波
 
 
水温はまだまだ温いですが、外気が冷たくなってきましたね
 
上がってから濡れた手足が冷たく感じましたよ
 
 
あと少しでセミドライ&ブーツでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は通称汚い後輩と将、カズボー君、後からスーパーチキンのトモヤも合流
 
楽しい時間が過ごせましたw
 
 
 
来週は将が海をお休みするようなので行き帰りは単独になりそうです。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿