2018年11月11日日曜日

気晴らしに小波でサーフィン

今週は娘が生まれたと同じくらいのインパクトのある出来事が
 
ありましたがとりあえず気晴らしに海へ
 
 
 
 
チェックしていなかったけど低気圧通過でサイズアップ
 
波情報では結構サイズありそうだったので
 
 
 
九十九里から南下することに
 
途中来週ショップイベント会場をチェック
 
 
 
朝一は潮も多く手前タプタプな感じ
 
サイズはあるのでできるちゃーできる感じ
 
 
もちろんスルー
 
 
 
 
 
 
 
からの一宮
 
ここもできるちゃーできるけどパス
 
 
 
 
最近お邪魔している北側は真っ白
 
結構ワイド
 
 
 
 
 
 
 
 
目的地は御宿
 
 
 
 
入る前はこんな感じ
 
引いてくればできるっしょってな感じで入水
 
最初はタプタプ過ぎてきつかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦休憩時に撮影
 
何とかできました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩後少し入った時にへっぽこサーフィンを撮ってもらいました。
 
 
 
 
更に御宿の某プロカメラマンブログにも掲載されてました
 
 
 
 
 
相変わらずハンドムーブが良くない
 
 
意識しなくては・・・・
 
 
次回は水曜は諸事情で行かないので
 
イベントまでお預けです。

0 件のコメント:

コメントを投稿