2018年11月19日月曜日

年イチの楽しみ☆ショップのファミリーカップ

今年は台風の影響で9月の最初の予定日が延期へ
 
更に予備日も台風で延期となり開催を危ぶまれましたがボスの尽力で11月に開催
 
有難う御座います!
 
9月の予備日は自分のスケージュール的に参加でき無かったので
 
延期が続きましたが参加できて良かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から少し北風が吹いていましたが思っていたより落ち着いてる感じ
 
 
 
しかし11月の早朝は寒い(寒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は直前に家庭の事情などありあまりサーフィン行けず集中もできなかったせいもあり
 
 
(完全言い訳) 残念な2コケ
 
特に2ラウンド目には風がビュービューでカレントに負けてしまい
 
 
普段ならもう2本位乗れたかも知れませんが
 
体力も無く、体も寒さで強張り残念な結果でした。
 
 
 
こんなコンディションでも決勝はいつもの顔ぶれ
 
実力と結果というのはこういう時に出るもんですね
 
 
 
 
 
 
フリーでサーフィンできるコンディションではありませんでしたが
 
仲間と楽しい時間を過ごせました
 
 
 
 
 
 
ローカルの皆様、関係者、参加者の皆様
 
今年も有難う御座いました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿