2018年11月26日月曜日

セミドライデビュー☆

ここの所色々やることが多くて今週は日曜に海へ
 
朝一の気温は6℃
 
九十九里はどこでもヤレそうだったので豊海からチェック
 
 
 
 
 
手前深いけど、アウトでしっかり割れてて出来そう
 
 
メジャーPは混雑が予想されたのでサクッと右側で入水
 
 
寒すぎて今季初のセミドライ
 
 
水温も先週より下がったかな?!
 
 
日差しで暑いなんて事は無く癖のある波でしたが
 
時間帯で2アクションなイイ波いただきましたw
 
 
 
 
しかしセミドライは慣れるまで身体動かないしキツいですね
 
 
 
もう春が待ち遠しい・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿