2018年10月27日土曜日

カレントキツめの九十九里でサーフィン

波情報ではところにより頭サイズ
 
少し期待して豊海からチェック
 
 
 
 
 
できそうっちゃぁ出来そうだけど手前真っ白で右へカレントが凄そうなのでパス
 
 
北上してH〇浜もイマイチ N手浜も何だかいまいイマイチ
 
 
更に北上
 
 
旧カンからカンポまで行くと・・・
 
 
やっぱりイマイチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
椎名内河口が少し落ち着いていたのでここで入水
 
 
通称カーブは相変わらずのカレント
 
チキン野郎のトモヤはアウトに出れず
 
インサイド近くまで乗ったので迎えに行き沖まで連れて行こうとしたけど
 
勝手に心折れてカレントで河口まで行ってしまい終了
 
 
 
物足りないので自分とトモヤだけ安太郎のテトラ脇の癖波で少しサーフィン
 
ほんと物足りない一日でした(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後は家族の用事があったので帰宅してからお出かけしましたが、出先で↓の有様
 


この人ほんとひでー奴ですよ
 
光が丘警察署の兼〇さん‼(怒)
 
 
 
 
白バイが目の前に居たから黄色跨がないように注意して車線変更したのに
 
跨いだと因縁つけてきたので免許証提示以外すべて拒否
 
身分証の写真を撮らせろと要求したけどユーチューブとかネットに
 
アップされると困るからと拒否しやがった
 
 
 
公務中の警官でも肖像権あるらしいけど写真は撮るぞの問に否定しなかったので
 
シャッター切ると下を向き映らない様にしてるし、終始動画で撮影しておけば良かった
 
 
頭来たのでSNSにもアップしてやりました
 
と言っても効果はありませんが(悲)
 
 
 
 
 
とにかくあおり運転だの云々の前に、不当な取り締まり用にドラレコ買います。

 
ドラレコあれば相手の主張は覆すことができたのに悔やまれます。
 
 
 
 
来週はいい波やって嫌なことは早く忘れたいですね
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿