2018年10月19日金曜日

九十九里の掘れホレ波でサーフィン

まったく期待もせず九十九里のいつものエリアへ
 
豊海からチェックしたら無人だけどできそう
 
 
 
 
この日は某和光の馬面さんも合流でアホ話ししながら入水
 
 
馬面さんはイマイチと言ってましたが、自分は掘れた波でかなり楽しめましたw
 
 
途中サイズアップしてお化けは肩近くの底ボレw
 
ジャンピングするテイクオフな感じでしたが楽しかったー♪
 
 
 
 
水温はまだまだ温かくシーガルでもイケたかな?
 
一応ジャーフル着ましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この人達は何やってるか不明でしたが腰まで浸かってましたw
 
気合は十分ですね
 
 
 
 
来週もイイ波やりたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿