2018年10月4日木曜日

珍しく風の弱い九十九里でサーフィン

今週は珍しく風が無いので豊海からチェック
 
 
 
 
 
 
波も無いのでお隣の歯医者さんPをチェック
 
 
 
 
SUPが一人だけ入ってましたが割れないし何だかイマイチ
 
 
 
波情報の点数が一番良い作田ををチェックしに行ったら駐車場激混み
 
お隣の本須賀もチェック
 
 
 
相変わらずよくわからないけど、良くないのは分かったので結局豊海に戻ってという事に
 
 
波乗り道路からチェックすると全然良くないので、波乗り道路をそのまま進んで
 
途中一松もチェックするも良くないので一宮へ
 
いつもの北側が空いていたのでここで入水
 
 
 
 
 
 
 
ココからは将
 
 
 
 
 
SETはそこそこ遊べましたが、波乞食の自分はインサイドの掘れた波狙いで
 
何だかイマイチでした。
 
 
 
最近の周期は週末に台風が来てサイズ上がるけど、水曜はいつも波が無い気がします。
 
 
 
本格的に寒くなる前にサイズのある波やりたいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿