2018年10月11日木曜日

期待の割にはイマイチな感じの九十九里でサーフィン

風が弱い予報で高気圧の吹き出しで少しだけサイズアップなんて予報で
 
期待してな波チェックw
 
 
 
どうでしょう?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日の風の影響?! 何だかイマイチ
 
風は北ベース掘〇なんかどうかと思いましたが
 
某林プロのブログでも同じ感じの様子
 
 
 
 
 
 
将と居ると何故か迷った時の作田みたいなノリで来たら
 
やっぱり良いのか悪いのか分からず
 
 
遠くに乗ってる人影もあったのでココで入水
 
 
結果満ちている間はSETのサイズもそこそこだけど
 
ミドルで消えちゃう系
 
 
 
少し引いてSETのサイズが小さくなり数も減りイマイチ
 
たまの大きめに乗れれば張ってくる波もあり
 
これに乗れないとくそ波って感じでした。
 
 
 
ウェットは体調がイマイチ良くないのもあったかもですが
 
朝イチでもシーガルでイケます。
 
 
いや、朝一はジャーフルがベスト
 
気温上昇で少し暑いかな?
 
 
 
という事で一本気持ちイイの行けたので良かったです。
 
 
 
 
 
 
しかし帰宅後寝不足もあって調子悪くなり
 
朝起きたらどっかのプロレスラーのような声に(涙)
 
 
 
 
医者に寄ってから出勤しましたが、クスリを飲みまくらなくてはいけないようです。
 
 
 
 
 
 
体もだるいし最悪ですが、来週までには復活してみせます・・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿