2015年11月26日木曜日

鵠沼でぼっちSURFING

未明の低気圧通過など外房が北東風で厳しそうだったので

平砂浦と迷いましたが一人なので近場の鵠沼へ行きました。






でもでもやっぱり波は無し・・・・





波情報では▼30は付いていたんですけどね











切れた波はほとんど無く、特にSETはワイドブレイク






この日は日中の外気温が今シーズン初の一桁予報

確かに外は寒かった! でも海水温高めで海に入っているとまったく寒く無いw







3時間近くクソ波で粘って駐車場へ向かって歩いていると

海が似合わないお兄さんが走ってきて

「今寒い日なのに何故海に入る?」 的な事を取材している

「日テレの者です!!」 だってw


「今日のエブリーで使っていいですか?」




一対一だし油断して「イイよ」なんて言っちゃったんですが

カメラまわし始めたらちょっとキョドっちゃいましたw












実際はボカし無しの動画




自分の横顔中心に写っていて

改めて鼻デカ加減にビビりました・・・・







ホントは一人じゃ照れるしみんなで映りたかったねw






照れる歳でもねーかww

0 件のコメント:

コメントを投稿