2015年11月10日火曜日

「ALWAYS RIDINGで買い物してみたw」のつづき  (SWRVEのジャケット)

前回の「ALWAYS RIDINGで買い物してみたw」の続きです。

購入したのはSWRVEのMilwaukee jaket


長年愛用していたENDURAのmt500ジャケットの裏地がベロベロに剥け

むごい事になって先シーズンでR.I.Pされたので

今年は買わなきゃなぁ・・・なんて思っている時に

SWRVEのジャケットが某オークションで中古8,000円で出品されているのを見つけました。

まあ結局中古なので落札しなかったんですが・・・・



SWRVEはブルーラグさんで盛んに宣伝していたし、店頭で見掛けて知っていたんですが

ブルーラグさんのショッピングサイトではまだUPされて居なくて

物欲に火が付きネット上で探し回っていました。




そこで見つけたのがALWAYS RIDING

海外向けの為か、XSサイズは無く不安だったので

在庫が有ればブルーラグさんで買っちゃえ位の気持ちで幡ヶ谷店に訪問


ネットでUP前だからか、店頭にはたんまり在庫がありました!




試着の感想はXSではジャストでナイスフィット

というか、ファスナー閉めるとピチ気味w

(身長170cm弱、体重59㎏ 胸囲92~94cm 自称腕長め)




冬用で無ければコレで良かったんですが真冬も想定しているので

自分はSサイズでOK・・・・でもでも店頭では値段が税込24,624円(涙)





Sサイズから在庫が有るALWAYS RIDINGでは送料込で18,884円(喜)

まだコレ着る程寒く無いしとALWAYS RIDINGで購入決定w



ブルーラグさん、試着だけで買わずにスミマセン(謝)

 







11月2日に注文して届いたのが11月10日


注文はブラックのSサイズ

シンプルでナカナカw




脇の下のファスナーは滑りがちょっとイマイチ







ここが開いたら熱気は逃げるのか?

どうなんでしょ?




普段使いも出来そうなシンプルデザインで超使えそうだけど、

自転車ウェア特有の後ろべローンが残念

もう少し短いかゴムで絞れればもっとイイんだけどなぁ・・・

ゴム入れるかな・・・










mt500での通勤は何だかんだ体が温まるまで寒くて

温まる頃に職場に着いちゃうって感じでしたが、

今回は着く頃にアチチなパターンでしょうか?




しかし中年も後半に差し掛かる自分は寒いよりはアチチの方が良さそうですw



特に帰りは痺れる程寒い事が多いですからね







タグはこんな感じ








ん?! Japan: Blue Lugって代理店だったのね・・・・



ブルーラグさん、ホント試着だけで買わずにスミマセン(汗)






0 件のコメント:

コメントを投稿