2015年11月24日火曜日

IGLOO Down Jacket×NANGAを買ってみた・・・

ZOZOOUTDOORというカテゴリーで見つけたNATAL DESIGN × NANGA

のコラボダウンジャケット



NANGAってのは国産で本格アウトドアのシュラフが有名なメーカーさん

最近だと某セレクトショップなんかとコラボが多く出回ってます。





ひさびさドンズバなデザインで着ても触っても無いのに9月中旬から予約しちゃいました





やっと先週届きましたが、暖冬だし当然物欲の熱も冷めてマス(汗)




ネイタルデザインさん自体は全く知りませんでした。

色々調べるとシャレオツアウトドア系のようで

ちょっと個性的なパンツとかバッグなんかも取り扱っているようです。




サイズ感何かも分からず、すべて記載の寸法で判断



キャンセルは出来ない予約でしたがポチっちゃったんで仕方がありません。

でもNANGAとのコラボだし悪い訳無いでしょw







脱着可能なダウンマフラーまで付いてます・・・・






事務所の蛍光灯だと発色がだいぶ残念に見えちゃいますが

カラ―はオリーブ。これはNANGAと同じ生地カラ―かな?!



しかし暖かく、軽いのがダウンを買った目的

それは間違い無くクリアしているんですが

760フィルパワーのヨーロピアンダックダウンを210g使っているそうで

完全に都内で車移動中心の自分にはオーバースペック(涙)





本気過ぎて自分には辛い(涙涙)





まだ寒くはない東京ですが短い時間の試着でアチチって

もうすぐ12月ですよね?





コレ自宅の布団だったらかなりイイですねw

って貧乏人の自分には贅沢か・・・







今年は着る機会がかなり少いかもです・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿