2015年11月19日木曜日

今年はまだ寒く無い?! 11月18日は九十九里でSURFING☆

前日から波がありどこでも出来そう

という事で、九十九里の某セブンイレブンそばの○下ポイントからチェック





サイズも予想より残っていて良さげw



画像が小さく分かりずらいですが、なかなか良さげです



入水前まで潮が引いていてアウトから綺麗に割れている



最初のチェックで人も居ないしと即入水



入った頃から潮が上げ始めたのかアウトで割れて消えちゃう系に早変わり



1時間程粘ったけど良くないので移動




途中某幸福裏もチェックしましたが、やはり潮回りがイマイチなせいか

ココも消えちゃう系・・・・



着いた先は一宮の真ん中辺り



※良い写真が無かったので某ブログより拝借





上がってからの動画

ワイド気味な波が多かったんですがポジション次第では遊べる波がきてましたw



自分は見た目程良く思いませんでしたが、ソコソコのサイズで

まあまあ乗れたので良しとしましょうw




来週は台風の影響が有りそうですねw


コースによっては湘南か? 内側かな?








0 件のコメント:

コメントを投稿