2015年11月7日土曜日

九十九里で11月最初のSURFING

九十九里へ向かう途中の某波情報で前日より急激なサイズダウンと知り

かなりテンション下げてチェック



最初は某J下


潮が多い訳でもないのにタプタプで消えちゃう系・・・・



続いて某白○海岸


左右とも×




からの某白○右










今までの中では一番出来そうでしたが、既に某BA○CE のオジ様方が入水準備中









久々の幸○裏





右側の際にピークがありたまにイイの入ってくるw

しかしポイントブレイクのピークには既に7~8人







着替え後左側は人が居なくてできそうだったので左で入水


ボヨ気味でしたがたまに三角で掘れたイイ波がくるw


最終的には自分含め3人しか居なかったので乗り放題でかなり遊べました♪



その後潮の動きでイマイチの為一服休憩


波情報を見ると「一宮40点」・・・・


行こうっ!!!!! ってコトで着いてすぐ入りましたが

着いた頃には潮回りか、風の影響かもう終了だったようで

着替えに一宮行ったような感じで終了・・・






帰りは大網の某シャレオツサーフショップのBONS casa de veranoさん

へ立ち寄りお小遣い3万円/月のトモヤとお買いもの♪



フライング気味の入店にも関わらず笑顔で対応して下さり有難う御座いました

また寄らせて頂きます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿