2014年11月24日月曜日

月イチの日曜SURFINGは九十九里で・・・

今月も月イチの日曜サーフィンへいきました!

寒いのに道中はサーファーの車いっぱい(汗)



取りあえずコンビニへ行く前に波乗り道路からチェック♪






結構サイズありそうですw


メンツ的にハードそうなところはパスで久々夏に人気の本須賀へ向かいました




写真では良いのかどうかわかりませんが、サイズもソコソコ胸くらい

ワイドな波が多かったんですがキレメから十分楽しめる波でした♪


朝一寒くて悩みましたが上がってきた人に水温を聞いたらジャーフルでイケる

と聞きジャーフルで入水


最初冷たかったんですがなんとかOK

この日はココ数日でも暖かかったからだと思います。

次からセミドライかな?!





次の水曜は前線が関東にONしてしまい良くなさそうですが

できるのか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿