2014年11月13日木曜日

ポイントチョイス失敗で早上がりSURFING

朝からお寝坊さんが居てスタートが遅れてしまいましたが

八街在住トモヤが先行して波チェックしてくれていて

直行で白○海岸へ・・・





結構できそうジャン!!! と早々入水するも見た目より良くない(涙)


結局このあと片貝方面へ移動しましたが中途半端にサイズアップで

インサイドのスリル系なドッカン波



まあ遊べはしましたが他所がかなり良かったと知るとチョイ悔しい・・・・

寒いとテンションガタ落ちで一回着替えちゃうと入る気無くなっちゃう季節だから

しょうがないですねぇ








朝一から入水でランチも無しで帰宅









放置していたチャリをとうとうイジリましたw


ヤフオクではこんな感じで出品

ヴィンテージっていうかボロ


手入れもされておらず結構キビシイ状態で送られてきました。






バラして改めてヒデ―の買っちゃった感いっぱい・・・


BB左ワンが外せずご近所チャリ屋で外してもらいました!

とにかくアルミ系の錆びがすごい

グリスも切れていてゴリゴリだしまだまだ時間掛かりそうです(汗)




フレームとホークは後から変な塗装してあるし(怒)






ブレーキその他も錆び錆び・・・・






何処までやれるかなぁ




・・・・・・・




でも何故か楽しいのですwwww




来週も波イマイチならㇾストアの続きだな

0 件のコメント:

コメントを投稿