2014年11月20日木曜日

11月19日は極小の九十九里でSURFING

関東近海はどこも波無しとわかっていましたが

週イチ休みなので期待もせずに九十九里へ行ってきました。


朝は超寒い(寒)



狙いは最近色々な方のブログで調子イイと噂の白○P



波無い・・・

寒過ぎだし車中ヌクヌクタイム


その間八街在住トモヤが釣り

釣果はキス一匹www超喜んでいましたw




からの干潮時間となり移動


お隣も波無しで南下




一宮付近が一番まともだったけど人多過ぎでスルー







隣のオオツカ付近は厳しく堤防際に人いっぱいでパス・・・・

写真無しですが更に東浪見もチェックするもコッチは風強くね?

ということでこちらもパス・・・



戻って中○P見た目出来そう?!



入ろうかと着替えて浜へ向かうと割れなくなってしまった(涙)

サーフィン出来なそうなのでそのまま移動





結局白○Pで入水


入水直後は波無さ過ぎて上がろうかと思いましたが

幻級のSETで何とかショートライドできました。




潮の上げ込と同時にSETが増えて諦めていたところだったので

意外と遊べましたw




その後潮が上げ過ぎで終了


この日も早上がりとなりました。



ウェットは朝一入るならセミドライでもイイかも知れません。


今度は週末に行っちゃおうかと計画中です。


波有ればイイなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿