2014年11月7日金曜日

水曜はマサカの内側でウネリがHIT!!!

台風が接近中で千葉は全域東ベースの風になる予報




波高予想データを基に南を狙いましたが

早朝の波情報で既に爆発寸前と情報を入手

念の為内側でもお気に入りの某所をチェックに行きました!






波の方は・・・・・













SET間やや長めでしたがなんと無人でサイズは胸肩

しばらく二人で貸切入水するも波数少なく物足りない(涙)



最終的チョコチョコ入ってきて9人入水でガラガラでしたが一日早かったか?!

波数足りません・・・・











トイレ&コンビニ休憩がてら別Pをチェック♪







サイズはい落ちたけど波数あったのでココで入水

それでも波の無い湘南状態でしたがまぁ出来たので良しとしましょうw





天気悪いとさすがに寒くなってきましたねぇ

来週は波有って晴れるとイイな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿