2014年11月27日木曜日

11月最後の水曜日はダメ元で南房総でSURFING☆

前日に前線を伴う低気圧が関東南岸を通過という事で

東ベースの強風予報

ダメもとで南へ向かいました。


この日の最高気温は11℃ 超寒デス(涙)




やっと着いたいつものP





入る前から結構風食らってます(涙)



入水直ぐから更に風が強くなり・・・・

粘って約2時間入水。この冬ワーストな波でした(悲)








帰りは平日はやけに高速代が高いので下道をチョロッとドライブ

内房方面では有名店らしいこちらでランチ♪









ミックスフライ量多過ぎ・・・・・


自分はブリ照り単品のみ


まぁ久々のおさかなだったので美味しく頂きましたw


来週はイイ波なら良いなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿